FC2ブログ

記事一覧

うしろ

うしろを辱める。私はこんな時、M女性の反応や心情に心を馳せながら、注意深く見ている。個人差はあれど、大概は.....M女性特有の精神的スイッチというか脳スイッチがあるのだ。実に可愛らしいと思える瞬間(とき)。羞恥もまた、M女を美しくさせる。オフィシャルサイト...

続きを読む

見られるという”悦”

辱めたM女を....じっと見る。見られていることを理解している彼女は、それ自体で昂ぶる。マゾとは、そんな女(ひと)。性感帯は...「脳」管理人オフィシャルサイト...

続きを読む

M性

一口にM性って言っても、それは個人個人様々な嗜好や欲求、願望があるものです。又、食わず嫌いじゃありませんけど、あれやこれや忌み嫌う様な事も耳にします。そもそも最初から鞭やスパンキング等の痛みを伴う事を好んでいたり、恥ずかしい格好をさせられ、お浣腸される事を好んでいる女性なんて、稀ですよね。※全くいないとは言いませんけど(^^)。しかし、なぜか少しずつでも受け容れ、イヤだったハズの行為も好む様になってしま...

続きを読む

愛おしく、美しい

M女の”ハシタナイ”姿.....征服され、否応なく晒される痴態。私は、そんな姿が見たいのです。写真は片足上げ吊りの状態で、厭らしい下着の穴から指で苛めた時のもの。イャ...という言葉と同時に、ジャブジャブと噴き出る自分ではコントロール不能な液体。辱められたM女......愛おしく、美しい。オフィシャルサイト:M女への扉...

続きを読む

愛し方、愛され方

縛る度に感度が増す.....ずっと仕舞い込んできた自らのM性を刺激され、解き放されていく。調教の度に成長してしまうM性は、完全なM女と変化させられ、唯一無二の愛され方に。脳と身体に刻まれた”悦”は、消し去ることなど出来ない。もう、後戻りできないSとM、二人だけの世界がそこにある.....サディストはマゾヒストを必要とし、マゾヒストはサディストの愛を必要とする。これは愛し方であり、愛され方なのだ。管理人オフィシャル...

続きを読む

プロフィール

M女への扉 管理人

Author:M女への扉 管理人
もう、何十年もこの世界にいます。
気が付けば、M女しか愛せないサディストに...
以前のblogやオフィシャルサイトも新たに、やっっぱり勝手気ままに綴ります。
おそらく、カテゴリーからかけ離れたことも多々綴っていくと思います。
私は、所謂”変態”ですけど、365日、24時間そうではありませんから(^^)。
SMというカテゴリーのみを期待していらっしゃる方は、オフィシャルサイトをご覧下さい。
「M女への扉」(http://m-onna.com)でご覧いただけます。

自由に綴っていきますので、ご容赦頂ければ幸いです。

※尚、当ブログは未成年の方の閲覧は、固くお断りします。

※当ブログに掲載している画像は全てオリジナルであり、著作権は全てブログ管理者に帰属しており、如何なる転載、転用、転送、盗用、ダウンロードを認めません。理由の如何に関わらず、無断転載、転用、転送、盗用をした者及び当該サイト運営者の許諾なく掲載した全てのサイト運営者に法的責任が発生するを宣言します。
この宣言は、第三者のアップロードを許諾しているBBS(掲示板)運営者及び大小を問わず各検索エンジン運営者にもおよびます。
画像収集ロボットを通じ無作為に収集した画像であっても、当サイトに掲載したオリジナル画像を収集し、管理人の許諾無く公開する事を認めません。
※当サイトはリンクフリーではありません。