FC2ブログ

記事一覧

弄ぶ

弄ぶ静かに観察し時に指で.....、言葉で。時に掌で.....、吐息で。様々な道具を用いても......。被虐嗜好(マゾ)の本能を擽りながら。辱め、弄ぶ。どんな反応も、どんな仕草も見逃さないであろう........これが愛し方。管理人オフィシャルサイト...

続きを読む

独り言

あなたは、大好きな女の恥ずかしい姿を見たいと思いますか?困らせ、辱め、羞恥に歪む顔が.....甚振り、陵辱し、奪い...汚いとか綺麗とかではなく、そういうものを超越した愛し方。見えないものを見ようとしますか?私は全てYesです。サディストとは、そういう”変態”のことです。管理人オフィシャルサイト:M女への扉...

続きを読む

仮面は.....

私は、M女しか愛せません。それは自分に対しても、相手に対しても、偽りになるから....S男性の中でも、ノーマルな女性と結婚していて、奥方に自分がサディストであり、女性を縛る嗜好があるということを知らせず、自らの癖を隠し通してる方も多いでしょう。仮面夫婦を演じているのか?、長年連れ添った奥方を、馴れ合いながらも、それはそれで愛しているのか?は、私には分かりませんし、出来ません。本物のサディストは、そんな事...

続きを読む

愛し方

こんなに酷いこともします。一応、木製の痛くない洗濯バサミですけど.....玩具にように弄んでいます。なぜ、そんなことをするのか?って、考える方。精神的にノーマルなんですよ、そういう方は。きっと、説明しても分からないでしょうねぇ.....これが愛し方です。オフィシャルサイト:M女へのとびら...

続きを読む

プロフィール

M女への扉 管理人

Author:M女への扉 管理人
もう、何十年もこの世界にいます。
気が付けば、M女しか愛せないサディストに...
以前のblogやオフィシャルサイトも新たに、やっっぱり勝手気ままに綴ります。
おそらく、カテゴリーからかけ離れたことも多々綴っていくと思います。
私は、所謂”変態”ですけど、365日、24時間そうではありませんから(^^)。
SMというカテゴリーのみを期待していらっしゃる方は、オフィシャルサイトをご覧下さい。
「M女への扉」(http://m-onna.com)でご覧いただけます。

自由に綴っていきますので、ご容赦頂ければ幸いです。

※尚、当ブログは未成年の方の閲覧は、固くお断りします。

※当ブログに掲載している画像は全てオリジナルであり、著作権は全てブログ管理者に帰属しており、如何なる転載、転用、転送、盗用、ダウンロードを認めません。理由の如何に関わらず、無断転載、転用、転送、盗用をした者及び当該サイト運営者の許諾なく掲載した全てのサイト運営者に法的責任が発生するを宣言します。
この宣言は、第三者のアップロードを許諾しているBBS(掲示板)運営者及び大小を問わず各検索エンジン運営者にもおよびます。
画像収集ロボットを通じ無作為に収集した画像であっても、当サイトに掲載したオリジナル画像を収集し、管理人の許諾無く公開する事を認めません。
※当サイトはリンクフリーではありません。