FC2ブログ

記事一覧

とき

情熱的な瞬間(とき)がある人間(ひと)と、無い人間(ひと)。どちらが是か非か、どちらが良いのかは分かりません。それが今後の人生に、どう影響していくのかも、私に知る由もありません。想像以外は.....ある意味、この一瞬(ひととき)こそ”偽りのない自分”。こんな愛し方も.....あるんです。不道徳な者達の”淫靡な世界”。抜け出す気は......ありません。...

続きを読む

どうしようもないもの

SやM.....隠しているけど、我慢してはしているけど......本来は、”どうしようもない”もの。もう止めただの、封印だの.....そんなもんじゃない。SもMも、実はそこに安らぎという安堵を見いだし、求め合っている心の問題。マジョリティーとは......”砂漠”なんです、私にとって(^^)。...

続きを読む

本当の私.....

実生活での普段の姿と、下の写真にある様な姿.....殆どのM女性達は、物凄いギャップの中で生活しているわけです。(※勿論、S男性の方達もそうなんですけど....)しかし、こっちが偽りで、こっちが本当の私....って単純な話しではなく、両方共”本当の私”なんですよね。従って、「両方共本当の私」を理解し合えるのは、SとMの関係でしか有り得ません。既婚者の場合、どちらかがノーマルなら墓に入る迄、新たな発見も無ければ、理解し...

続きを読む

インサイド

女性を縛り、辱めることで”悦”を覚える男がいる。そうされることで悦を覚え、自らと向き合える女がいる。他が嫌悪する様な行為を好む男と女。淫らで背徳的な行為と、二人にしか分からない精神世界。そこに偽善も無ければ、薄っぺらな道徳も無い。是か非を問うなんて、愚かな人達のこと......こちら側にいる世界の人達に見えても、緊縛美が云々.....もう、聞き飽きた。縛り上げ、シャッターを切る男と辱められた女の内面を見るんだ...

続きを読む

愛の形

白く柔らかな肌に舌を這わすのではなく、歯を立てる。乳首を捻り上げ甚振る....鞭を打つ.....蝋を垂らす.....うしろを蹂躙し、排泄行為も目にとめる.....それが私の愛し方。全てを受容れ、もう何をされても悦になり、それが愛され方と理解する。SとM.......つまりは、そういう愛の形。オフィシャルサイト:M女への扉...

続きを読む

プロフィール

M女への扉 管理人

Author:M女への扉 管理人
もう、何十年もこの世界にいます。
気が付けば、M女しか愛せないサディストに...
以前のblogやオフィシャルサイトも新たに、やっっぱり勝手気ままに綴ります。
おそらく、カテゴリーからかけ離れたことも多々綴っていくと思います。
私は、所謂”変態”ですけど、365日、24時間そうではありませんから(^^)。
SMというカテゴリーのみを期待していらっしゃる方は、オフィシャルサイトをご覧下さい。
「M女への扉」(http://m-onna.com)でご覧いただけます。

自由に綴っていきますので、ご容赦頂ければ幸いです。

※尚、当ブログは未成年の方の閲覧は、固くお断りします。

※当ブログに掲載している画像は全てオリジナルであり、著作権は全てブログ管理者に帰属しており、如何なる転載、転用、転送、盗用、ダウンロードを認めません。理由の如何に関わらず、無断転載、転用、転送、盗用をした者及び当該サイト運営者の許諾なく掲載した全てのサイト運営者に法的責任が発生するを宣言します。
この宣言は、第三者のアップロードを許諾しているBBS(掲示板)運営者及び大小を問わず各検索エンジン運営者にもおよびます。
画像収集ロボットを通じ無作為に収集した画像であっても、当サイトに掲載したオリジナル画像を収集し、管理人の許諾無く公開する事を認めません。
※当サイトはリンクフリーではありません。