FC2ブログ

記事一覧

独り言

あなたは、大好きな女の恥ずかしい姿を見たいと思いますか?困らせ、辱め、羞恥に歪む顔が.....甚振り、陵辱し、奪い...汚いとか綺麗とかではなく、そういうものを超越した愛し方。見えないものを見ようとしますか?私は全てYesです。サディストとは、そういう”変態”のことです。管理人オフィシャルサイト:M女への扉...

続きを読む

確立された”変態”.....

昼下がりのホテル高層階で、カーテンからの光も眩しい中、こんな格好で縛り上げる。抗おうにも身動き出来ず、全てを曝け出され、観察され、弄ばれる.....恥ずかしいのに溢れ出てくる泉は、M女の原点であり、羞恥は源泉なのだ。私が想うに調教は、夜より昼間が適している。夜、お酒を飲みながら....という方もいるのだろうが、私はそれはしない。お酒の力で大胆になったり、感覚・感性が鈍くなったりといった事を嫌うのもあるが、こ...

続きを読む

愛し方、愛され方

縛る度に感度が増す.....ずっと仕舞い込んできた自らのM性を刺激され、解き放されていく。調教の度に成長してしまうM性は、完全なM女と変化させられ、唯一無二の愛され方に。脳と身体に刻まれた”悦”は、消し去ることなど出来ない。もう、後戻りできないSとM、二人だけの世界がそこにある.....サディストはマゾヒストを必要とし、マゾヒストはサディストの愛を必要とする。これは愛し方であり、愛され方なのだ。管理人オフィシャル...

続きを読む

レイアウト変更しました

ブログレイアウト変更しました。FC2のテンプレートを使わせて頂いているので、”楽”です(^^)連休で暇なのをイイ事に(^^)、シンプルで今風なこのレイアウトは気に入ってます。オフィシャルサイトで同じことをやろうと思ったら、軽く1か月はかかります。HTML書いて、CSS書いて、スクリプト用意して、動作確認して.....勿論、そんな時間もないのでしませんが.....(^-^)気分も新たに更新していこうと思います(^_-)。今回の画は、関東の...

続きを読む

又もや久し振りの更新です(^^)。今日の画は、色白の愛奴に似合うであろう紅い染縄を持参した時の1枚。麻縄は生成が一番ですが、たまには染もイイもんです。色白の肌に映える紅色が、生成りとは違う美しさを醸し出します。縛るという行為は、少しだけ”子供に服を着せるような(女の子)”行為に似ている部分があります。※勿論、それだけじゃありませんが...(^^)縄が肌に触れただけで、充分潤っている。縛られたM女は美しい.....もっ...

続きを読む

プロフィール

M女への扉 管理人

Author:M女への扉 管理人
もう、何十年もこの世界にいます。
気が付けば、M女しか愛せないサディストに...
以前のblogやオフィシャルサイトも新たに、やっっぱり勝手気ままに綴ります。
おそらく、カテゴリーからかけ離れたことも多々綴っていくと思います。
私は、所謂”変態”ですけど、365日、24時間そうではありませんから(^^)。
SMというカテゴリーのみを期待していらっしゃる方は、オフィシャルサイトをご覧下さい。
「M女への扉」(http://m-onna.com)でご覧いただけます。

自由に綴っていきますので、ご容赦頂ければ幸いです。

※尚、当ブログは未成年の方の閲覧は、固くお断りします。

※当ブログに掲載している画像は全てオリジナルであり、著作権は全てブログ管理者に帰属しており、如何なる転載、転用、転送、盗用、ダウンロードを認めません。理由の如何に関わらず、無断転載、転用、転送、盗用をした者及び当該サイト運営者の許諾なく掲載した全てのサイト運営者に法的責任が発生するを宣言します。
この宣言は、第三者のアップロードを許諾しているBBS(掲示板)運営者及び大小を問わず各検索エンジン運営者にもおよびます。
画像収集ロボットを通じ無作為に収集した画像であっても、当サイトに掲載したオリジナル画像を収集し、管理人の許諾無く公開する事を認めません。
※当サイトはリンクフリーではありません。