FC2ブログ

記事一覧

愛おしく、美しい

M女の”ハシタナイ”姿.....征服され、否応なく晒される痴態。私は、そんな姿が見たいのです。写真は片足上げ吊りの状態で、厭らしい下着の穴から指で苛めた時のもの。イャ...という言葉と同時に、ジャブジャブと噴き出る自分ではコントロール不能な液体。辱められたM女......愛おしく、美しい。オフィシャルサイト:M女への扉...

続きを読む

愛の形

白く柔らかな肌に舌を這わすのではなく、歯を立てる。乳首を捻り上げ甚振る....鞭を打つ.....蝋を垂らす.....うしろを蹂躙し、排泄行為も目にとめる.....それが私の愛し方。全てを受容れ、もう何をされても悦になり、それが愛され方と理解する。SとM.......つまりは、そういう愛の形。オフィシャルサイト:M女への扉...

続きを読む

合 掌

本日は終戦記念日。この日だけは性的なことは綴る気にはなれません、ご容赦いただきたい。私は、右翼でも思想家でもありませんが、現在の自分、社会の全ては先人の犠牲の上で成り立っていると考えます。(※写真は靖国神社壁造)先達が自らの意思(望む、望まない)に関わらず尊い犠牲があり、ことの是非でもなく、事実として....今日は手を合わせることに。(※写真は靖国神社にて/2015年12月)只、穏やかに過ごせる現在(いま)と...

続きを読む

嫌な季節?

暑い日が続いています。例年のことですが、夏は我々のような嗜好を持った人間には向いていない季節。女性が薄着になるこの季節は、一段と配慮が必要です。M女性にとっても、欲求不満の募る季節でしょう(^^)。きつく縛ってほしい....、縛られながら.....、M女性の願望や欲求は様々でしょうが、緊縛や鞭への”悦”が深ければ深い程、調教の名残は残りやすくなります。個人差や立場の違いはあれ、どんなマゾ女性であっても大抵は社会生...

続きを読む

変わり者の変態

季節外れのような気がしますが、丁度きらせていた事もあって蝋燭を購入した。使われる側(M女)の気持ちは定かではありませんが(^^)、使う側(私)は、こんな暑い夏には使う気にはなれません。蝋燭は、やはり秋から冬にかけて、蛍光灯ではない薄暗く暖かみのある光の中で垂らすのが風情があると思う。四這えにさせたM女の視界を塞ぎ、反応を堪能しながら一滴一滴......背中からお尻、太もも、足の裏まで垂らす。開脚に縛り上げ、乳...

続きを読む

プロフィール

M女への扉 管理人

Author:M女への扉 管理人
もう、何十年もこの世界にいます。
気が付けば、M女しか愛せないサディストに...
以前のblogやオフィシャルサイトも新たに、やっっぱり勝手気ままに綴ります。
おそらく、カテゴリーからかけ離れたことも多々綴っていくと思います。
私は、所謂”変態”ですけど、365日、24時間そうではありませんから(^^)。
SMというカテゴリーのみを期待していらっしゃる方は、オフィシャルサイトをご覧下さい。
「M女への扉」(http://m-onna.com)でご覧いただけます。

自由に綴っていきますので、ご容赦頂ければ幸いです。

※尚、当ブログは未成年の方の閲覧は、固くお断りします。

※当ブログに掲載している画像は全てオリジナルであり、著作権は全てブログ管理者に帰属しており、如何なる転載、転用、転送、盗用、ダウンロードを認めません。理由の如何に関わらず、無断転載、転用、転送、盗用をした者及び当該サイト運営者の許諾なく掲載した全てのサイト運営者に法的責任が発生するを宣言します。
この宣言は、第三者のアップロードを許諾しているBBS(掲示板)運営者及び大小を問わず各検索エンジン運営者にもおよびます。
画像収集ロボットを通じ無作為に収集した画像であっても、当サイトに掲載したオリジナル画像を収集し、管理人の許諾無く公開する事を認めません。
※当サイトはリンクフリーではありません。