FC2ブログ

記事一覧

何の為?

不定期な更新にも程がありますけど、想いのまま、思いつくまま綴ります。きっと忘れ去られているのでしょうけど.....(^-^)仕事が忙しすぎて、何の為に生きているのか?分からなくなる時があります。現在もそんな状況下なのでしょうけど、過労死したり、自殺してしまう方達の気持ちが理解出来たりします。ニーズがあり、売上があり、お金に然程困る事が無い生活をしていても、こんな人生は、決して幸福ではありませんよね。自分の好...

続きを読む

サディストと孤独と

昨日今日、目覚めた訳じゃなく.....ひっそりと、この世界に何十年もいて理由は様々ですが、幾度となく愛奴との別れを経験してきました。経験豊富な大概のS男性も、同じ様な経験を積み重ねているのでしょう。深い孤独を刻む自分と、その孤独自体を愉しむ闇を持っている自分。恐らく、こんな一面もサディストの習性なのかも知れません。先の事は誰にも分からないけど、きっと続くであろう深い闇......肉食動物の中でも、「豹」は決し...

続きを読む

人間に戻る

なんでしょう?気が遠くなる程、久しぶり....忙しく、やることがいっぱいあるのはイイ事なんだろうけど.....得るものと、犠牲にするものの間で枯渇していくのを、もう一人の自分が黙って傍観しているような。女性を、こういう形でしか本当の意味で愛せない私も、やはり社会では、普通を装いながら生きる偽善者。深い闇を持つ、悪い奴なんですよ、きっと(^^)。週末は、久しぶりに意地悪なサディストに戻る予定、全ての連絡手段(電...

続きを読む

どうしようもないもの

SやM.....隠しているけど、我慢してはしているけど......本来は、”どうしようもない”もの。もう止めただの、封印だの.....そんなもんじゃない。SもMも、実はそこに安らぎという安堵を見いだし、求め合っている心の問題。マジョリティーとは......”砂漠”なんです、私にとって(^^)。...

続きを読む

前夜に

どんな状況だろうと、逢いたい人がいる.....肌を合わせ、嗜好を分かち合える人がいる......何かを恐れず、想える人がいるという事、想ってもらえるという事は、とても幸せな事。逆に、安全地帯にはいるけど、何も無い人.......理屈や言い訳、見せかけだけの人.....不幸だ。これ以上残酷な事は無い。きっと.......「無」とは、精神的「地獄」だろう。クリスマス前夜、そう想う。管理人オフィシャルサイト:M女への扉...

続きを読む

プロフィール

M女への扉 管理人

Author:M女への扉 管理人
もう、何十年もこの世界にいます。
気が付けば、M女しか愛せないサディストに...
以前のblogやオフィシャルサイトも新たに、やっっぱり勝手気ままに綴ります。
おそらく、カテゴリーからかけ離れたことも多々綴っていくと思います。
私は、所謂”変態”ですけど、365日、24時間そうではありませんから(^^)。
SMというカテゴリーのみを期待していらっしゃる方は、オフィシャルサイトをご覧下さい。
「M女への扉」(http://m-onna.com)でご覧いただけます。

自由に綴っていきますので、ご容赦頂ければ幸いです。

※尚、当ブログは未成年の方の閲覧は、固くお断りします。

※当ブログに掲載している画像は全てオリジナルであり、著作権は全てブログ管理者に帰属しており、如何なる転載、転用、転送、盗用、ダウンロードを認めません。理由の如何に関わらず、無断転載、転用、転送、盗用をした者及び当該サイト運営者の許諾なく掲載した全てのサイト運営者に法的責任が発生するを宣言します。
この宣言は、第三者のアップロードを許諾しているBBS(掲示板)運営者及び大小を問わず各検索エンジン運営者にもおよびます。
画像収集ロボットを通じ無作為に収集した画像であっても、当サイトに掲載したオリジナル画像を収集し、管理人の許諾無く公開する事を認めません。
※当サイトはリンクフリーではありません。